転勤族妻の根無し草日記

〜転勤女王に、俺はなるッ〜

福島県オンラインツアー「もも」コースの福島県産品が届きました #福島県オンラインツアー

当ブログ『転勤族妻の根無し草日記』は広告を利用しています

福島県オンラインツアー(正式名称:首都圏等消費者交流事業 福島県オンラインツアー)に参加します。

f:id:okmtaym:20210820170930j:plain

f:id:okmtaym:20210820170813j:plain

福島県オンラインモニターツアーとは?

ツアーの目的は、福島県産品の風評を払拭し、県内の農林水産物の生産現場や関係施設などをオンラインでつなぎ、放射性物質及び放射線の説明や放射性物質低減対策の取組の紹介を聞き、食と放射能に関する正確な知識を身につけるというもの。

事前に県産品を送ってもらい、オンラインツアー中に県産品の紹介や調理方法などの説明も聞けるそうです。

首都圏等消費者交流事業 福島県オンラインツアー

というわけでこれ!

f:id:okmtaym:20210820170837j:plain

f:id:okmtaym:20210820170950j:plain

すごくないですか…。これでたった5,000円なんですけど、送料だけで5,000円近くかかっているのでは…(冷凍便もあったのでね)

福島の観光についてもお話が聞けるので、明日のオンラインツアーが楽しみです!

お肉コースとお魚コースは今後募集なので、首都圏在住者の方は要チェックです!

スポンサーリンク