転勤族妻の根無し草日記

〜転勤女王に、俺はなるッ〜

快活CLUBが仕事をするのにとても良かったです

当ブログ『転勤族妻の根無し草日記』は広告を利用しています

昨日は子を眼科に連れていき、園に送ってから外で仕事しました。
最近都内や横浜にも増えている快活CLUBです。
f:id:okmtaym:20191122052647j:plain

数年後にマンションにでもするのかな?という建物ですが、運営会社の本社ビルも兼ねているので綺麗。3階から上はすべてオフィスです。
f:id:okmtaym:20191122052745j:plain

オープンなエリア(指定席)も席に電源があり仕事できそう。
f:id:okmtaym:20191122052835j:plain

私は鍵つき個室にしました。お会計は食事抜きで2,000円ぐらい。
f:id:okmtaym:20191122053057j:plain

先月できたばかりなので綺麗です。ちょっと仕事したい人もぜひ。

スポンサーリンク