転勤族妻の根無し草日記

〜転勤女王に、俺はなるッ〜

最近、脳も心もしんどすぎ。

当ブログ『転勤族妻の根無し草日記』は広告を利用しています

やらかしました。
 
仕事で頭いっぱいで、午前休みにして子どもの眼科再診に行ったら休診日だったーーー!
なんで?
家を出る前に公式サイト開いて道順を再確認したのに、なんで休診日見なかったの?朝の私。
 
最近、そういうの多いです。前は絶対事前に調べてたようなことも忘れる。ちょっと地の果てまで消えたくなります。
そんな時は医薬品の力を借りよう、命の母ホワイトの出番だわ。それとも実は更年期なの?
 
休診日に気がつかなかった自分にあまりにショックで、保育園に行く前にチロルチョコを一個ずつ買い食いして復活しておきました。
f:id:okmtaym:20191120163719j:plain


「ねぇねぇママ知ってる!?ロケットがあるんだよ!」って子が教えてくれた、月まで行けそうなモニュメント。今日も子がかわいいです。
f:id:okmtaym:20191120163713j:plain

スポンサーリンク