転勤族妻の根無し草日記

〜転勤女王に、俺はなるッ〜

「ふっこう割」で千葉県に旅に行きたい!

当ブログ『転勤族妻の根無し草日記』は広告を利用しています

住んだことはないけれど、千葉が好きです。
なせかというと、千葉ロッテを推してるからということと、アクアラインマラソンが最高に楽しかったから!

先日は千葉の安田農園さんでメロン食べて、道の駅とみうら 枇杷倶楽部でびわづくしして、鋸山(のこぎりやま)でロープウェーに乗って、船で帰ってきました。

果汁がすごかったし、5歳児が4分の1のメロンでは足りなくてお代わりした…1200円…安田農園さんも同じタイミングでいらしてたお客さんも驚いてたw
これからの食費がこわいですw
f:id:okmtaym:20191114075642j:plain

「道の駅とみうら 枇杷倶楽部」ではランチしました。台風の傷跡はあったけど、元気に営業してましたよ!
枇杷の葉茶、びわゼリー、カレーは枇杷の葉?あとロールパンも枇杷の葉が練り込まれてました。
f:id:okmtaym:20191114075705j:plain

鋸山ロープウェー!
f:id:okmtaym:20191114080013j:plain

というわけで、年末年始は千葉に行きたいなと思っています。あ、家族承認はこれからです!
www.chibanippo.co.jp

スポンサーリンク