転勤族妻の根無し草日記

〜転勤女王に、俺はなるッ〜

新年快樂!

当ブログ『転勤族妻の根無し草日記』は広告を利用しています

新年初買い物は書籍でした。

その後、スタバの福袋買いました。
3000円也。コーヒー豆の産地、三種類から選びます。
私はアジア/太平洋地域を選択。

    • -

福袋限定デザインのタンブラー
フルーツモンキータンブラー12oz
コーヒー豆(スマトラ250g)
アジア・パシフィックエアピロー
CD(Asian Soul)
かるた2008

    • -

フルーツモンキータンブラーがどうしようもなく可愛くなくて、ちょっとショックだったんですが、だんだん見慣れてきた気が。
他の方のブログを見ていると、コーヒーメーカーやくまのぬいぐるみなども入っていることがあるみたいですね。
私はこの微妙なフルーツモンキータンブラーで満足です。

スポンサーリンク