転勤族妻の根無し草日記

〜転勤女王に、俺はなるッ〜

第3回 転勤族ティーミーティングに行ってきました

当ブログ『転勤族妻の根無し草日記』は広告を利用しています

今日はしゅんプラスさん主催の第3回 転勤族ティーミーティングに参加してきました!
今回で3回目の開催ですが、とかちむらのレストランで行われました。

第1回参加で出会ったお友達や、その後にお茶をして友達になった皆と話に夢中になってしまい、とかちむらでの写真が1枚もありません。
今回しゅんプラスの方に教えて頂いたお店達はこちらです。

パン

鹿追町 カモク堂(毎週火曜・木曜・土曜のみオープン) 
カモク堂 - 北海道河東郡 - ベーカリー | Facebook
本別町 ブーランジェリー シュウ
ブーランジェリー シュウ/本別町/パン店|マイとかち

カフェ

帯広市 晴カフェ 晴カフェ - 帯広/カフェ [食べログ]

アクティビティ・アウトドア

鹿追町 エアートリップ

桜の綺麗な場所

清水公園 清水公園[スポット詳細]-じゃらん観光ガイド
本別公園 義経の館 本別公園 | 本別町公式ホームページ
帯廣神社裏の十勝川沿いの桜
鈴蘭公園<<十勝川温泉観光協会

お子さんもOK、貸し切りできる温泉

お風呂|十勝川温泉・湯元「富士ホテル」

いちご狩り

幕別いちご園 6月上旬~10月末
ピータン農園 - 北海道ふれあいファーム 4月下旬~10月下旬

ソフトクリーム

濃厚系 ナイタイ高原レストハウス - 上士幌町その他/カフェ [食べログ]
あっさり系 あすなろファーミング - 十勝清水/アイスクリーム [食べログ]

いくとら地区にある大人気のベーグル屋さん、検索しても見付けられず…

お土産にスロウのバックナンバーを1冊、観光情報も頂きました。
f:id:okmtaym:20140424172604j:plain

* *

そして時間が大丈夫な人達でナチュラルココさんでランチをしました。
ランチには来られないものの連絡先を下さった皆さん、順次メールさせて頂きますので宜しくお願いします。
f:id:okmtaym:20140424131245j:plain
f:id:okmtaym:20140424140806j:plain

楽しすぎて血圧上昇中(笑)
しゅんプラスさま、今回も良い出会いを下さってありがとうございました!
今日参加出来なかった方、また別の機会に1~3回目の方で集まりましょう!

★関連記事
第1回の後、第2回参加者さんも含めてお茶しました。
ナチュラル・ココで転勤族ミーティング番外編 ♪ - 転勤族妻の根無し草日記(北海道帯広市→横浜市都筑区)
第1回参加時の日記です。
転勤族ミーティングに参加してきました - 転勤族妻の根無し草日記(北海道帯広市→横浜市都筑区)

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが転勤族の主婦へ

スポンサーリンク