転勤族妻の根無し草日記

〜転勤女王に、俺はなるッ〜

ランニングデビューを後押し!3月16日(土)は多摩センター駅でランニングしませんか?

当ブログ『転勤族妻の根無し草日記』は広告を利用しています

多摩センター駅にはサンリオピューロランドがあり、かなり前から京王多摩センター駅はサンリオキャラだらけでした。
最近、小田急多摩センター駅もリニューアルされました。

f:id:okmtaym:20190205112609j:plain

さわやか!カルピスっぽい!

そんな多摩センターで、スポリート初心者ランニング教室が行われます!

  • イベント名:こどもこうさく&パパママランニング教室(託児あり)
  • 開催日時:2019年3月16日(土) 14:00〜16:30
  • 集合場所・託児場所:コワーキングCoCoプレイス(住所:東京都多摩市落合1-46-1 ココリア多摩センター 7階)

spolete.jp


託児ありですが、もちろん大人一人ご参加も大歓迎!(とはいえ、サブ4とかで走れる人は満足できないと思います。超初心者向けです!)
初心者向けなので全然走ったことがない方でもだいじょうぶ。
わたしはスポリートマラソンアンバサダー&スタッフとして参加します。
良かったらぜひ上記URL覗いてみてください。

サンリオピューロランドがすぐ近くにあります。もしピューロランドの年間パスポートを持っている人は、ラン前にピューロに行くのもいいですね。
(とはいえ、イベントが終わるほぼ同時にピューロランドも閉園なので、前にしか入れません)

この春、ランニングデビューしてみませんか?
ランニングイベントの後は、カフェでスム―ジーでひと休み、もおすすめ。
f:id:okmtaym:20190206083033j:plain

スポンサーリンク