転勤族妻の根無し草日記

〜転勤女王に、俺はなるッ〜

帯広での楽しい転勤生活が、私の原点

当ブログ『転勤族妻の根無し草日記』は広告を利用しています

転勤族の妻。

ぶっちゃけ、しんどい時もあります。

もう引越ししたくないなと思うことも。

でもそれを遥かに上回る、楽しいことが帯広でありました。


帯広畜産大学(超優秀な大学っす)
f:id:okmtaym:20170801093443j:plain


最高の景色、この大地見てたら自分の悩みが小さく思える
f:id:okmtaym:20170801093512j:plain


でも下り坂には気をつけて!(切符きられた、笑)
f:id:okmtaym:20170801093557j:plain

f:id:okmtaym:20170801093619j:plain


六花亭最高
f:id:okmtaym:20170801093629j:plain

f:id:okmtaym:20170801093647j:plain

アイス美味しい!
f:id:okmtaym:20170801093717j:plain


札幌なら東京ではぜんぜん取れない人気チケットも楽々取れる!立川志の輔さんの独演会。
f:id:okmtaym:20170801093741j:plain

習い事で、自己PRのスライドを作っています。
私は転勤族でプレゼンします。

写真をたくさんみていたら、楽しかった帯広生活を思い出しました。


https://bun-ten.com/

スポンサーリンク