転勤族妻の根無し草日記

〜転勤女王に、俺はなるッ〜

根無し草生活ももうすぐ終わり

当ブログ『転勤族妻の根無し草日記』は広告を利用しています
リアル根無し草(住所不定)のかきつばたです。
いまは都内の夫実家に子どもと2人でお世話になっています。
夫は本日仕事を納め、自家用車とともにフェリーに乗り込みました。

先日、新しい部屋の鍵をもらいにマンションへ行ってきました。
東京はあったかくて桜が咲きそうです。

子育て支援センター ポポラにも寄ってきました。
スタッフさんが親切に対応して下さり、友達はすぐできそうな気がします。
転入転出が多い区なので、転勤族のための集まりもやってくださるとのこと!

f:id:okmtaym:20150327193101j:image

家族全員お疲れなのか、子どもは初めて39度の高熱を出して都内の小児科へ。
私もなんだか微熱が下がりません。

早く横浜での生活を整えて落ち着きたいです。
スポンサーリンク