転勤族妻の根無し草日記

〜転勤女王に、俺はなるッ〜

帯広の豆情報(スポーツ関連)

当ブログ『転勤族妻の根無し草日記』は広告を利用しています

昨日の転勤族ランチ会にて、帯広の森市民プールがお勧めと教えてもらいました。
カーリングの話も出ましたので、帯広市でできるスポーツ施設をざくっとまとめてみました。


帯広の森市民プール
一般財団法人帯広市文化スポーツ振興財団 » 帯広の森市民プール
曜日によって50m使用・25m使用の日が有り。
大人1回400円で使いやすそう。

スポーツクラブ JOYFIT BIO|スポーツクラブ JOYFIT〜ジョイフィット
25mプール4コースあり。

スポーツクラブ JOYFIT帯広西|スポーツクラブ JOYFIT〜ジョイフィット
プールがない代わりに会費がお手頃。

スポーツクラブ JOYFIT帯広スイミングスクール
スポーツクラブ JOYFIT帯広スイミングスクール|スポーツクラブ JOYFIT〜ジョイフィット
スイミング専用クラブ。

カールプレックスおびひろ
カーリングクラブ。
シート料・レンタル用具・インストラクター代込み、2,800円で体験できます。

一般財団法人帯広市文化スポーツ振興財団 » 明治北海道十勝オーバル
スケート等。

一般財団法人帯広市文化スポーツ振興財団 » 帯広の森スポーツセンター
スケート等。

★その他「このスポーツはどこで出来る?」というのは下記サイトで見られます。
一般財団法人帯広市文化スポーツ振興財団 » 施設案内

私は帯広にいる間にスケートをやってみたいです!

スポンサーリンク