転勤族妻の根無し草日記

〜転勤女王に、俺はなるッ〜

駄目な文房具ナイトに行ってきました

当ブログ『転勤族妻の根無し草日記』は広告を利用しています

2月9日(土)にお台場のTOKYO CULTURE CULTUREにて行われた、きだてたくさん、高畑正幸さん、他故壁氏さんによる駄目な文房具ナイトに行ってきました。キャパシティは120名らしいこの会場、前売チケットは売り切れ、満員でした。


キャッチコピーに爆笑。(この写真で良かったのか?)



ロシアから来た天才科学者、カスタマイズ博士です。
「どんどんカスタマイズするのだ」ってフォントが怖いよ。

---

生イロブンの時はきだてさんが一人でボケで一人でつっこむ、という流れだったのですが、
今回は高畑さんと他故さんがビシバシつっこみを入れてました。
イロモノ文房具約1800点でひと部屋を占めているというきだてさん、イロモノ文房具のセンスもそうですが、コメントがすごいです。笑えます。
次回にも期待!

終演後はフライヤー撮影にも登場した巨大消しゴム、レーダーS-10000(重量は約2kg、10,500円也)を持って、きだてさん・巨大消しゴム・私の3ショット写真を撮って戴きました。シャッターをおしてくださった女性の方、ありがとうございました。


イロブンってなに?と気になった方、きだてさんのHPへGO! 色物文具専門サイト イロブン

最後に。写真掲載を許可していただき、ありがとうございました。

イロブン 色物文具マニアックス

イロブン 色物文具マニアックス

究極の文房具カタログ【マストアイテム編】

究極の文房具カタログ【マストアイテム編】

スポンサーリンク