転勤族妻の根無し草日記

〜転勤女王に、俺はなるッ〜

付箋レポート(その2)

当ブログ『転勤族妻の根無し草日記』は広告を利用しています



西脇計算センター様からモニターでいただいたフィルム付箋の使用レポート(続編)です。
以前から、薄いこと、丈夫なこと、のり面が大きいことを活かして
インデックス的に使用してはどうかと思っていました。

今日、信頼文具舗さんから4穴のエルゴグリップファイルが届いたので、さっそく仕事用の資料にインデックス付け。

これ、いいと思いませんか!?

インデックス、A,B,C...などと書かなくても、色ですぐに目的のページに辿りつけます。

色のきれいさ、また糊面が広くしっかりつくのに、コピーのトナーがとれることがありませんし、付箋自体が薄いので、ファイルが厚くなることがなく、とても実用的だと思います。

スポンサーリンク