転勤族妻の根無し草日記

〜転勤女王に、俺はなるッ〜

ディディモス講習会

当ブログ『転勤族妻の根無し草日記』は広告を利用しています

首すわり前の赤ちゃんを病院に連れて行くのに、抱っこ紐を買ったのに両手がふさがり困っていたとこころ、ブログで知り合った方にラップスリングのディディモスを教えて頂きました。

ディディモス北海道支店は札幌ではなく芽室町(十勝管内)にあるのです。

巻き方に少しコツがいるので講習会をして頂けます。
帯広と芽室は隣町なのですが、私は車の運転ができないため自宅に出張講習に来て頂きました。

f:id:okmtaym:20141102141959j:plain
※手を添えていますが、両手を離してもしっかりホールドできています。

二週間レンタルもさせてもらえます。出張講習の場合は返却の郵送料のみかかります。お借りしている間、しっかり練習したいと思います。


抱っこ紐おんぶ紐DIDYMOS北海道支店〜ディディモス育ち〜

スポンサーリンク