転勤族妻の根無し草日記

〜転勤女王に、俺はなるッ〜

2014-04-20から1日間の記事一覧

オムトロ(帯広)でオムライスを食べました

オムライスを食べに「オムトロ」に行ってきました。どちらもMサイズにしましたが、女性はSサイズで十分かも! なるほどお茶碗2杯分。 別の日(平日)にも行ってみました。 今度はちゃんとSサイズを。丁度いい量でした。 平日限定ですが、選べるデザート(…

ピノキオ(柏林台)でオムライスを食べてきました

帯広のオムライス店を制覇しよう!ということで 今日は柏林台にあるピノキオに行ってきました。ピノキオ以外の候補店は、以下の2店舗でした。 グリル 職人気質|食べログ : すごく行ってみたいけれど全面喫煙可能のため選択肢外。 たけちゃんの小さなオム…

観月苑の立ち寄り湯は晴れの日の昼間が◎!

十勝川湯めぐりモール手形で北海道十勝川モール温泉・観月苑に行ってきました。 約1年前、東京から帯広市に転勤になった際、荷物が届くのに2日掛かったため観月苑に宿泊したのです。その時のブログ記事がこちら。帯広生活が始まりました - 転勤族妻の根無し…

餃子屋 北の匠で冷凍餃子を買ってみました

車で走っている際に見かけた持ち帰り専門餃子店に行ってみました。餃子屋 北の匠 | しゅんポータル行者にんにく入り餃子 20個入 880円 海老入り餃子 20個入 980円 海老入りは餃子1個につき海老が2尾入っていました。 でも好みは行者にんにく入り餃子。美味し…

スポンサーリンク