転勤族妻の根無し草日記

〜転勤女王に、俺はなるッ〜

ピノキオ(柏林台)でオムライスを食べてきました

当ブログ『転勤族妻の根無し草日記』は広告を利用しています

帯広のオムライス店を制覇しよう!ということで
今日は柏林台にあるピノキオに行ってきました。

ピノキオ以外の候補店は、以下の2店舗でした。
グリル 職人気質|食べログ : すごく行ってみたいけれど全面喫煙可能のため選択肢外。
たけちゃんの小さなオムライス屋さん|食べログ : 日曜が定休日、全面禁煙◎

いっきゅうの裏手にあります。
f:id:okmtaym:20140420134336j:plain

禁煙、これ大事。
f:id:okmtaym:20140420135924j:plain

営業時間です。
f:id:okmtaym:20140420142816j:plain

チキンとチーズ入り緑のとろとろオムライス・トマトソース
中身にしっかりチキンが入っていました。
f:id:okmtaym:20140420140600j:plain

家族は明太子の和風醤油パスタ大盛り、二人ともソフトドリンクを頼み2,700円。
パスタの方はシンプルすぎて、少し割高感?
でも再訪したくなるお店でした。

★オムライス繋がりで関連記事
オムトロ(帯広)でオムライスを食べました - 転勤族妻の根無し草日記@横浜



関連ランキング:パスタ | 柏林台駅

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 帯広情報へ

スポンサーリンク