転勤族妻の根無し草日記

〜転勤女王に、俺はなるッ〜

書き味を比較してみました

当ブログ『転勤族妻の根無し草日記』は広告を利用しています


愛用ボールペンの書き味を比較してみました。

LAMY2000とゼブラクリップオンマルチの書き比べ。私は本に3色ボールペンで線を引きながら読むため、線がかすれず始めから終わりまできちんと引けるかがポイントです。ただボールペンの特徴なのか、スタートは少しかすれてしまいます。しかし大事な本を読むときは裏紙(再利用の紙)に書いてから引くので、この点は問題なかったりします。LAMY2000は少し太めでくっきりしたライン、ゼブラも赤色がきれいでコストパフォーマンスに優れています。どちらも大切な私のペンなのです。(ちなみに今日初めて、画像を大きく表示する方法をしりました...)

スポンサーリンク