転勤族妻の根無し草日記

〜転勤女王に、俺はなるッ〜

自分の名刺

当ブログ『転勤族妻の根無し草日記』は広告を利用しています

昨日、会社のメンバーの一人が退社した。彼はフォトショップイラストレーター、いわゆるデジタルものが得意な人で、退社の日に私専用の名刺データを作ってもらった。確かに便利で色調整も簡単なんだけど、なんだか違う。

来年のうちの仕事始めが6日という遅いスタートということもあり、前々から気になっていた嘉瑞工房さんに電話をしてみた。どうしても活版印刷で名刺を作ってもらいたいのだ。5日から営業されているとのこと。5日に行くことにしました。活版印刷がどんな感じかは乙女活版さんのトップページへ。

スポンサーリンク