転勤族妻の根無し草日記

〜転勤女王に、俺はなるッ〜

年始の楽しみ♪

当ブログ『転勤族妻の根無し草日記』は広告を利用しています

クリスマス・イヴ、クリスマスともに親友ファミリー&超プリチーなお子達3人と過ごした独身女です。ここのご主人(っつーかもう8年?になるダチなので、ご主人って・・・ぷぷ)超物欲マニアで、私の物マニアの師匠なのだ。超整理手帳カバー(しかもイームズのスモールドットのカーキ色、私が買おうとしてたやつ!)を使っててビックリ!やられたぜ、さすが師匠!

そしてずっと自分の名前のドメインが欲しいと思っている私だったが、師匠はすでに取っていたのであった。まぁパソコンに弱い私にはフル活用はいばらの道だけどさ!

そして。本日、物欲?をもう1つ。帰省ついでにホテル阪神にお泊まりすることに。女独りで。悪い?だって、天然温泉が出るんだもーん!たまにはいいよねぇ?

スポンサーリンク