転勤族妻の根無し草日記

〜転勤女王に、俺はなるッ〜

リハビリから約2週間でノーリハビリへ(骨折day48)

当ブログ『転勤族妻の根無し草日記』は広告を利用しています

骨折から約1ケ月半!

松葉杖3週間、
毎日のレーザー照射2週間、
さらに昨日の診察(レントゲン確認)
を経て、足の骨折に一応区切りがつきました!

とはいえ、1ケ月経過後に
再度レントゲンを撮影するとのこと。

「先生、走ってもいいですか?」
「どうかなぁ~?」

昔「足の指」は2回骨折してまして
その時は包帯で固定するだけで
放っておいても治ってたんですが

今回は2か所骨折してて
そのうちの1つの治りが悪いらしいです。

とはいえ、30kmのマラソン大会に出たいので
ウォーキングから始めたいところ。

先生からは「痛くなったらすぐに止めるように」と言われました。

毎日のレーザー照射通院がなくなっただけ
かなり負担が減って嬉しい!

スポンサーリンク