転勤族妻の根無し草日記

〜転勤女王に、俺はなるッ〜

令和時代も生きていた!全員サービス、その名も「全サ」!

当ブログ『転勤族妻の根無し草日記』は広告を利用しています

全サ、つまり全員サービス。

サービスって言っても、ちゃんと支払ってるんだけどね。

昭和時代の「全サ」

昔(む…むかし???って思ったけど、昔でいいよね)は
指定された金額の切手と申込書を
編集部あてに送ることで
ポシェットとかお財布とかもらえましたよね?

私、劣勢の「なかよし」派でした♡

周囲はみんな「りぼん」派だったなぁ。

令和時代にも見つけた「全サ」

響きが懐かしくないですか??

うちの子が買った
小学館の子供向け雑誌「てれびくん」で
全員サービスがあったんです。

募集記事を
目ざとく見つけてねだられました…。

全サが届いたよ!

f:id:okmtaym:20211025170334j:plain
令和もあるよ、全サ!

「昭和・令和ワンダーライドブック」が届きました~!
仮面ライダーセイバーのベルトで遊べるおもちゃです。

勝手に開封できないので、本人に手渡そうと思います。(開封してセットした!)

f:id:okmtaym:20211025182353j:plain

もう仮面ライダーは代替わりして、いま放送されているのは「仮面ライダーリバイス」だけど、仮面ライダーセイバーどころか、ゼロワンやジオウの変身ベルトでも遊ぶので、コスパがいいです(笑)

スポンサーリンク