転勤族妻の根無し草日記

〜転勤女王に、俺はなるッ〜

誕生日は爽やかなケーキでお祝い

当ブログ『転勤族妻の根無し草日記』は広告を利用しています

昨日は誕生日でした。

昨年までは子供が保育園に行ってたので穏やかだたんですけど、まさか小学生になったら自分の誕生日に、「宿題終わったん?」「ねぇ宿題やろ?」「2日か3日に宿題全部持って行かなアカンねんで!」って100回ぐらい言う日になるとは思いませんでした(笑)

子どもが選んで買ってきてくれました。

選んでくれたのはこちら。
パティスリーイケダさんの夏限定フルーツ盛りのショートケーキ!
patisserie-ikeda.amebaownd.com

f:id:okmtaym:20210828123041j:plain

めっちゃ美味しかった…♡

f:id:okmtaym:20210828122405j:plain

近くのお花屋さんで花束も。
「ひまわりありますか?」って子どもが指定してくれたみたいです。

宿題はまだ完全に終わってないので(めっちゃヤバイわ!)、今日は夏休みの宿題の丸つけや、来月からの分散登校・持ち物チェックなどがんばりたいと思います!

スポンサーリンク