転勤族妻の根無し草日記

〜転勤女王に、俺はなるッ〜

『劇場版れっしゃだいこうしん2020ドキドキすごろくツアー』とポップコーンSサイズ

当ブログ『転勤族妻の根無し草日記』は広告を利用しています

連休は夫が仕事だったり、私が仕事だったりで、三人揃った最終日はゆったりと電車の映画を観てきました。
『劇場版れっしゃだいこうしん2020ドキドキすごろくツアー』
イオンシネマで毎年この時期にやってる映画で、画面に向かって一緒に電車を応援したり(子どもがしゃべってもいい)、明るい画面で映画デビューにもピッタリのものです。
daikoushin.jp

配られた応援メガホン
f:id:okmtaym:20200114082842j:plain

それでですね、この映画は小さい子が飽きないように、時間が45分ぐらいしかないんですよ。
 
いつものようにイオンシネマ港北でポップコーンMサイズを買ったんですけど、時間内に食べきれませんでしたw
f:id:okmtaym:20200114082843j:plain

ポップコーンSサイズがある!

で、私知らなかったんですけど、映画チケットをもぎってもらってすぐの場所にポップコーンの自販機がありました。(前からありましたっけ?)
 
これを最初に知っていれば、45分の上映時間に適切量のポップコーンが食べられました。
次から覚えておこうと思います。(忘れそうだけどw)
f:id:okmtaym:20200114082938j:plain

f:id:okmtaym:20200114082845j:plain

f:id:okmtaym:20200114082850j:plain

スポンサーリンク