転勤族妻の根無し草日記

〜転勤女王に、俺はなるッ〜

レジャーシート、洗ったわよ~!

当ブログ『転勤族妻の根無し草日記』は広告を利用しています

キャンプ用具のうちの一つ、
地面に敷いていたレジャーシートを
洗って乾燥しました!
 
表はコットン、
裏は防水シートになっていて、
完全に乾燥するまで大変でした。
 
浴室乾燥機を回すこと5時間!?
途中で裏の防水シートについた水を
払いつつ、拭きつつ、
やっと乾燥してくれました。
f:id:okmtaym:20190717085445j:plain

浴室の幅よりシートの横幅が大きいので
重なる部分はなかなか乾きません。
 
けっこう、大変!
 
キャンプの下に敷いたシートも
これから洗って乾かします。
 
こりずにキャンプ、行くことになりそうです。
(でも次は晴がいいな)
bun-ten.com

スポンサーリンク