転勤族妻の根無し草日記

〜転勤女王に、俺はなるッ〜

初めての明治神宮野球場

当ブログ『転勤族妻の根無し草日記』は広告を利用しています

先日、初めて明治神宮球場に行ってきました。
 
ちょうど午前中が保育参観日で、
一日有給休暇を取ったので
平日18時でも行くことができました。
 
わが夫が千葉ロッテマリーンズファンなので、
セ・リーグの球場に行く機会は少なく、
これはチャンスと思ったので。

私はいまだに入会していないファンクラブ。
f:id:okmtaym:20190626081656j:plain
 
都会のビルが見えます。
f:id:okmtaym:20190626081736j:plain
 
グルメのお店やメニューが冊子になっていて
めっちゃ役に立ちました。
ご飯買ってから冊子の存在を知ったんですけどw
f:id:okmtaym:20190626081759j:plain

われらがマリーンズ1のイケメン
荻野貴司選手が大活躍!
f:id:okmtaym:20190626081945j:plain
 
これ見てもイケメンと思わないかもしれませんが…(なんでこの写真を採用したし!)熱狂的ファンの多い選手です。動いてるところ見てほしいw
0 荻野 貴司選手名鑑2019 |千葉ロッテマリーンズ
 
 

明日は狛江市の「女性のための働き方セミナー」で、現役在宅ワーカーとしてお話します。
なんかね、募集当初は狛江市在住女性のみだったのに、「狛江市在住者でなくても女性ならOK」になったみたいですよ!(早く言ってよー。)
女性のための働き方セミナー - 狛江市役所
女性のための働き方セミナー(狛江市) - イベント情報 | イベント&セミナー | 10万人の主婦ネットワークをもつコミュニティ【キャリア・マム】

スポンサーリンク