転勤族妻の根無し草日記

〜転勤女王に、俺はなるッ〜

日曜日には茨城までマラソンに行ってきます!

当ブログ『転勤族妻の根無し草日記』は広告を利用しています

ようやく金曜日、でもあっという間の金曜日。今日を乗り切ったら週末ですね。
子どもの保育園は土日がお休みで、家は賑やかな週末です。

日曜日には「勝田全国マラソン」というマラソン大会に出るため、茨城県ひたちなか市まで行ってきます!
交通費9000円、エントリー費用4000円。
大人の運動会やでっ!

今回は仮装ランにチャレンジです。
大好きな茨城、サザコーヒーには行けなさそうですが、観光もして帰ってこようと思います。
そのために遠征して10km(足の遅い私は、70分が目標です)を選びました。

3時間弱かけて茨城にいき、2時間ぐらいレースして、観光してから帰る。
プチトリップ行ってきます♪

皆さんも楽しい週末をお迎えください。

スポンサーリンク