転勤族妻の根無し草日記

〜転勤女王に、俺はなるッ〜

確定申告の話

当ブログ『転勤族妻の根無し草日記』は広告を利用しています

昨日、税理士さんのコンサルを受け、帳簿をチェックしてもらいました。

なんとか早めに提出することができそうです。

f:id:okmtaym:20190117085705j:plain

昨年通勤をしていた職場から源泉徴収票が届いていないので、届き次第となります。

毎週、ためずに入力していて良かった。
やはり12月に仕事が発生して、まだ入金のない仕事については入力が間違っていました。

お金払ってきちんと見てもらえて良かったです。クラウドの会計ソフトなら、税理士さんと契約することによりログインして帳簿の詳細をチェックしてもらえるのでいいですよ。

2019年はフリーランスになりました。
お仕事が途切れないか不安でなりませんが、なんとかがんばりたいと思います。

スポンサーリンク