転勤族妻の根無し草日記

〜転勤女王に、俺はなるッ〜

横須賀「ソレイユの丘」では菜の花が見頃でした!

当ブログ『転勤族妻の根無し草日記』は広告を利用しています

入口入ってすぐ!菜の花畑が見事でした!
f:id:okmtaym:20190115062828j:plain

菜の花に感激したのですが、ソレイユの丘で人生初・「ニジマス釣り」をやりました。
子どもも大興奮!
f:id:okmtaym:20190115062957j:plain

ニジマス達はなかなか賢く、エサだけ食べて逃げてしまいます。
f:id:okmtaym:20190115063005j:plain

二匹釣ると決めて、釣れました!
自分たちでニジマスを洗って(ぬめりを取って)串にさして(!)塩を振ってから焼きます。
元気すぎてめっちゃ抵抗されました(汗)
f:id:okmtaym:20190115063012j:plain

夕景も見事で…向こうには海も見えます。
お子さんには大型遊具や動物達とも触れ合える「ソレイユの丘」、おすすめです!
f:id:okmtaym:20190115063208j:plain

スポンサーリンク