転勤族妻の根無し草日記

〜転勤女王に、俺はなるッ〜

4歳児(男の子)へのクリスマスプレゼント

当ブログ『転勤族妻の根無し草日記』は広告を利用しています

もちろん、仮面ライダーの変身ベルト、ジクウドライバーでございます。


ジクウドライバーの右側をよく見てください。黒くなってるじゃないですか? これ、ベルトだけでは遊べない(楽しくない)んですよね。もう1個、ライドウォッチを買う必要があるんです。

なぜか「大阪土産」として買ってきた夫w これだけで大満足だからベルト要らないのでは…。 ちなみに「なんとかなんとか!!!・・・エクゼイドだ!」とか喋りまくるので、ベッドに持ち込まれて耳元でならされると寝れませんw f:id:okmtaym:20181214221703j:plain 遊び方はバンダイ公式チャンネルから。常磐ソウゴがレクチャーしてくれるぞ! 「ジカンギレードも!」って言ってたけど、サンタさん、プレゼントは1人1個らしいよ!

去年のクリスマスの時は「来年はサンタさんに半蔵門線のプラレールをお願いするんだ~!!」って言ってたのになぁ。 来年はなにをお願いするのか、いまから楽しみです。

スポンサーリンク