転勤族妻の根無し草日記

〜転勤女王に、俺はなるッ〜

インタビューの準備

当ブログ『転勤族妻の根無し草日記』は広告を利用しています

準備をしすぎてもしすぎることはない、インタビュー準備。

自分の体調を良くして臨むこと、お相手のことを調べて調べて一旦忘れること、謙虚にお話を聞くことを心がけています。

建築業界だと、女性が打合せに行くと目を合わせることすらしない人(決まって男性だよ!)がいるのに対して、インタビューは承諾して下さっている時点で好意的なのです。

ありがたや。

f:id:okmtaym:20181218100750j:plain

スタバのストロベリービスケット、確かに色はストロベリーかんだけど、イチゴ感をあまり感じられず。

まだ火曜日ですが、このインタビューがまとまれば週末気分。

わが子の保育園でも体調を崩すお友達が増えているので、恐怖であります。。。

さ、がんばりましょう!

スポンサーリンク