転勤族妻の根無し草日記

〜転勤女王に、俺はなるッ〜

今シーズン初のビーコル観戦(Bリーグ)

当ブログ『転勤族妻の根無し草日記』は広告を利用しています

週末は、ご近所さんと一緒にランニングした後、今シーズン初のBリーグ(プロバスケットボール)観戦でした。
f:id:okmtaym:20181106055919j:plain

子どもがまだ3歳だった昨年は、試合中もすぐ飽きてしまい、階段や通路を走り回ったり、グッズ売り場を見て回ったりしていました。

4歳になった今年も大して変わることなく(笑)パンを買わされたり、選手バッジガチャをやらされたりと、私はあまり試合をちゃんと見られず。現地に行けただけ良しとします。
f:id:okmtaym:20181106055922j:plain

横浜ビー・コルセアーズの圧倒的推しメン、「1番は川村さん」だけはうちの子も認識しています。
f:id:okmtaym:20181106055924j:plain

マラソンの練習に忙しいですが、バスケの現地観戦もなるべく行こうと思っています。

スポンサーリンク