転勤族妻の根無し草日記

〜転勤女王に、俺はなるッ〜

みんな~!やんちゃ男児と一緒にどこに行ってるの?(横浜近辺)

当ブログ『転勤族妻の根無し草日記』は広告を利用しています

夫が休日出勤ばかりで(今月から来月は、実質週休1日です。)やんちゃ男児とどこに遊びにいけばいいか、ネタが尽きてる私です。横浜じゃない人、ぜんぜんわからないネタでごめんなさい。

手持ちのガイドブック。夫が一緒なら大丈夫だけど、子どもと2人で箱根とか鎌倉って全然行ける気がしないんですけどw
f:id:okmtaym:20180118093719j:plain

電車とバスの博物館や、原鉄道模型博物館はよく行ってるので(もはや行きすぎw)、土屋鞄でワークショップしたり、鎌倉の江ノ電が見えるレストランで子どもとデートしたい(が行ける気がしない)。

なぜ行ける気がしないのか?
抱っこだ!
歩かないのだ、なぜだ!
ベビーカーにも乗らぬ!
3歳なのに!

というわけで、今日は家でお仕事しながら、週末のワンオペ家事・二人お出かけに向けてお出かけ場所を探してみます。

こちらは平日毎日更新しています。
https://bun-ten.com/

スポンサーリンク