転勤族妻の根無し草日記

〜転勤女王に、俺はなるッ〜

平和な週末

当ブログ『転勤族妻の根無し草日記』は広告を利用しています

レナウン・ダーバンファミリーセールの帰りに、(私のブログ内レベルで)好評のお店記事のメンテナンスをするために、新たに写真を撮ってきました。

セールで軽くて暖かいコートも買えました。
f:id:okmtaym:20180114120653j:plain

みなとみらいってオシャレだな~と。
たぶん横浜にはあと2年ほどしかいられないはずなので、この良さを経験できるうちに楽しもうと思います。
f:id:okmtaym:20180114125948j:plain

東急スクエアに新しくできた「タカナシ ミルクレストラン」、めちゃくちゃ混んでました。大行列。落ち着いたら行きたいです。

スポンサーリンク