転勤族妻の根無し草日記

〜転勤女王に、俺はなるッ〜

プロ野球開幕戦に子連れで行ってきました

当ブログ『転勤族妻の根無し草日記』は広告を利用しています

かきつばたです。
金曜日のナイター(開幕戦)に家族で行ってきました。もちろん千葉ロッテマリーンズの応援です。
f:id:okmtaym:20160325173132j:plain

車で千葉まで行き、幕張メッセの駐車場(終日1000円)に停めてイオン幕張新都心へ。すごく綺麗で広々していて楽しかった~!
イオンでご飯を食べてから球場に向かいました。

まークンはカモメなんですが、まークンを指さして「ワンワン!」を連呼してました。
f:id:okmtaym:20160325173217j:plain

ビッグフラッグ!
f:id:okmtaym:20160325182508j:plain

スクリーンがとっても見やすくなりました!他球団の状況もわかります。
f:id:okmtaym:20160325185900j:plain

1歳児に夜更かしさせるわけにはいかないので、5回裏の花火を見て帰りました。
f:id:okmtaym:20160325200917j:plain

来月もQVCマリンスタジアムに行こうと思います。
f:id:okmtaym:20160325201434j:plain

こちらのブログもよろしくお願いします。
bun-ten.com

スポンサーリンク