転勤族妻の根無し草日記

〜転勤女王に、俺はなるッ〜

ママフェス@二子玉川に行ってきました

当ブログ『転勤族妻の根無し草日記』は広告を利用しています

★人気カテゴリー記事リンク一覧です
我が街_横浜市都筑区 Kanagawa我が街_帯広 Hokkaido道東・十勝子育て転勤
★いまは横浜に住んでいます



ベビー・キッズ&マタニティショー2015の後は、mama fes ママフェス二子玉川に行ってきました。

「ようこそ二子玉川」は分かるけど「Welcome Rakuten!」はちょっと分からないです(笑)
f:id:okmtaym:20150926151544j:plain

会場は二子玉川ライズの奥の方(ショッピングセンターの方)です。
f:id:okmtaym:20150926145900j:plain

入口で入場券を提示してリストバンドを受け取り、お土産バッグももらいました。
f:id:okmtaym:20150926151354j:plain

お土産一覧です。ソイカラがまさかの「のり納豆味」でしたが、納豆は食べられない私でもソイカラは大丈夫でした。
f:id:okmtaym:20150926165056j:plain

モデルSHIHOちゃんのトークショーを見ることができました。
クタクタだったので途中で出てきましたが、綺麗だった~!

オムツ交換ブースではエリエールのGOO.N(グ~ン)が協賛していて、オムツも無料でした。が、パンツタイプのMサイズが在庫切れしていたので持参のオムツを使いました。
グーンも最近アジアの某国が買い占めていて人気が上がり、品薄なんですよね。近くのドラッグストアにも長い間ないので早く在庫復活してほしいです。


ワークショップが受けられる年齢になったらかなり楽しそうです。
来年の会場がどこになるかはわかりませんが、ぜひ行きたいと思います。


また、twitterで「二子玉川に行くのならもみじ市もいいですよ!」と教えてもらいました。…めちゃくちゃ好みのイベントではないですか!
明日行きたいな~!

【関連サイト】
もみじ市2015 | 2015.9.26 sat – 27 sun

スポンサーリンク