転勤族妻の根無し草日記

〜転勤女王に、俺はなるッ〜

【帯広】三方六の小割 いちご味が発売中!

当ブログ『転勤族妻の根無し草日記』は広告を利用しています

帯広のしゅんプラス主催 転勤族ミーティングでお友達になったJさんからステキ情報を頂きました。

以前ブログに、三方六のいちご味が食べたい…!と書いたのですが、「三方六の小割いちご味が発売されてるよ~!」とメールが! Jさん、超甘党・食いしん坊の私に教えてくれてありがとう!

商品ページはこちら▼ (アフィリエイトではありませんのでご安心下さい)
柳月 商品ラインナップ(商品詳細)www.ryugetsu.co.jp

三方六50周年記念のお菓子だそうです。

f:id:okmtaym:20150609161903j:plain
※美味しそうな写真は柳月オンラインショップ様よりお借りしました。

商品価格が720円、送料が北海道外:700円(北海道内:350円)!

買い物の仕方がさすがにアホすぎる、数日迷ってみることにします…(笑)

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 帯広情報へ
にほんブログ村

スポンサーリンク