転勤族妻の根無し草日記

〜転勤女王に、俺はなるッ〜

鎌倉紅谷の「クルミッ子」の買い方

当ブログ『転勤族妻の根無し草日記』は広告を利用しています

あやめです、こんにちは!

横浜出身で十勝に移住した方へ、横浜土産は何にしようかなと相談したところ、いろいろオススメを教えてもらいました。
その中でも私が食べてみたいと思ったのが、鎌倉紅谷さんの「クルミッ子」です。
2015年4月現在、大人気で製造が追いついてないとのこと、横浜周辺で購入可能なお店を電話で確認したのでまとめてみました。(状況は変わると思いますのでご確認下さいね。)

★横浜タカシマヤ:火・金のみ入荷、1人1個のみ購入可能。
★グランドショップ新横浜:水・土のみ入荷、何個でも購入可(大量購入の人がいたら買えないかも)
★そごう横浜店:火~土はバラ120個入荷、水・土は8個入り20個入荷、取り置き可能

取り置きしていただけるそごう横浜店に行きました。
諸国銘菓 卯花墻(うのはながき)に置いています。
f:id:okmtaym:20150423111145j:plain
ど~ん!(思ったより小さかった、笑)
バラでしか買えませんでしたが満足です。
f:id:okmtaym:20150423153815j:plain

他にも横浜土産を買ったり、そごう横浜店の北海道展にも行きましたが、
別記事で書きたいと思います。

【関連サイト】
https://www.beniya-ajisai.co.jp/shop/products/list.php?category_id=12
◇諸国銘菓 卯花墻◇|そごう横浜店|西武・そごう

▼鎌倉のお店で買うのもおすすめですよ~!本店限定お菓子があります。
bun-ten.com

スポンサーリンク