転勤族妻の根無し草日記

〜転勤女王に、俺はなるッ〜

【横浜閉店・台湾へ移転!】ババールキッチンさんのお弁当

当ブログ『転勤族妻の根無し草日記』は広告を利用しています

いまだに体調不良で、ダンボールの開梱は生活必需品の箱以外は進んでいません。でも生活は問題なく出来るんですよね~。もしかしたら、いま開けていない箱を全部捨てても生きていけるのかも!

 
さて。横浜の部屋に引越して約一週間、ららぽーと横浜(車)、港北TOKYU S.C.(センター南駅)、モザイクモール港北 都筑阪急(センター北駅)など行きましたが、あっ!体調悪いと言う割には行ってますね(^^;) 誘惑に負けて財布の紐を緩めるとお金がかかりそうだと思いました。
 
自分をしっかり持って、必要なもの最小限で暮らす生活にしたいです。
 
引越の初期はお惣菜屋さんにお世話になりました。
その中でも美味しかったのが、ババールキッチンさんです。
f:id:okmtaym:20150402223444j:image
 
デリセレクト4種弁当 680円にしました。お惣菜は好きなものを4つ選んで入れて下さいます。
f:id:okmtaym:20150402223509j:image
 
メニューボード。カレーも美味しそう!
f:id:okmtaym:20150402223520j:image
 
笑顔の素敵なシェフのババールさん。
快く写真をOKして下さいました。
f:id:okmtaym:20150402223533j:image
 
お弁当以外でも、予算を伝えてお任せなど、柔軟に対応してもらえるそうです。
 
※追記 2018年4月28日で閉店しました。今後は台湾へ移転されるそうです。
スポンサーリンク