転勤族妻の根無し草日記

〜転勤女王に、俺はなるッ〜

ラスト1週間!

当ブログ『転勤族妻の根無し草日記』は広告を利用しています

楽しい帯広生活もあと1週間となりました。

産後から通わせてもらっていた骨盤矯正美容整体 心 SHINさん、引越作業の合間に行ってきました。
f:id:okmtaym:20150314140323j:plain

夫と入れ替わりの5分程度でしたが、キッズスペースがお気に入りのようです。今後は決まった時間帯の予約のみ託児スタッフさんが無料でついてくれるらしいです(要予約時申告)詳細はFacebookでご確認を。
f:id:okmtaym:20150314123539j:plain

フットバスからの風景。お花が癒やされます。
f:id:okmtaym:20150314125100j:plain
f:id:okmtaym:20150314125111j:plain

施術スペース。
f:id:okmtaym:20150314130104j:plain

自分の未来の身体のため、正しいウォーキング頑張ります。11月からと短い間でしたがありがとうございました♪


赤ちゃんを連れての引越作業は捗らないので、生まれて初めて託児所に預けました。えぇ…この紙は私が家で書いて託児所のお迎え時に写真を撮ったんですよ。すみません、すみません。
f:id:okmtaym:20150314183306j:plain

夜はインデアンのカレー、初めて鍋を持ち込みました。
インデアンって本当に鍋を持ってくるお客さんが多いんですよ。
容器代無料、エコ、家でのあたためが簡単で一石三鳥!?
f:id:okmtaym:20150314184339j:plain

土曜日は暖房のない部屋で荷造りを頑張ったせいで風邪をひいてしまい、大ピンチ…!葛根湯を飲んでなんとか治まったようです。月曜には楽しみにしていたつぶつぶサークルに行くのでベストな体調にしたいです。


頂いたコメントのお返事ができておらずすみません。
23日に搬出した後になってしまうかもしれません。ごめんなさい!

スポンサーリンク