転勤族妻の根無し草日記

〜転勤女王に、俺はなるッ〜

乳児と初めてのお出掛け

当ブログ『転勤族妻の根無し草日記』は広告を利用しています

生後一ヶ月経ちました。赤ちゃんが食べられないのはもちろんですが、私も母乳にあまり良くないとのことで生クリームは控えた方がいいのですが、十勝トテッポ工房さんのショートケーキでささやかに御祝いしました。(ショートケーキでも100円でメッセージプレートを付けてくれるんです。ダメ元でお願いしてみたのですが、これは嬉しかった~!)

f:id:okmtaym:20141017205005j:plain

そして子どもにとって病院以外での初お出掛けは柳月スイートピアガーデンさんにしました。50分の大冒険!お菓子を贈る予定で宅急便伝票に記入している間に、ウイークエンド大福(今回はパンプキン大福でした)が売り切れてしまって、ちょっとショック!
f:id:okmtaym:20141019163946j:plain

めげずにカフェコーナーでおやつを。子どもは父ちゃんの膝の上でスヤスヤいい子にしてました。
f:id:okmtaym:20141019170659j:plain

生後三ヶ月は遠出しない予定ですので更新頻度は少なくなりそうですが、これからも十勝・帯広と育児を楽しんでブログに書いていこうと思います。どうぞ宜しくお願いします。

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 十勝情報へ

スポンサーリンク