転勤族妻の根無し草日記

〜転勤女王に、俺はなるッ〜

とんかつ雅とパール温泉再訪

当ブログ『転勤族妻の根無し草日記』は広告を利用しています

今日は道内各地で暴風雪警報が出ていたので、近場で美味しいものを食べて温泉に出掛けることにしました。先日色々教えてもらった美味しいお店リストの中から、とんかつ雅に行ってきましたよ。

f:id:okmtaym:20140321135921j:plain

f:id:okmtaym:20140321140158j:plain
私達はテーブルに座りましたが、小上がり2テーブルとカウンターもあります。
完全禁煙が嬉しい。

f:id:okmtaym:20140321140342j:plain
ランチメニューは土曜日もOK!
ランチタイムは11:00~14:00ですが、14時までに入れば食べられます。
とても感じの良い店員さんです。(たぶん奥様とお母様かと思われます。)

f:id:okmtaym:20140321140245j:plain

f:id:okmtaym:20140321140252j:plain
来月からの消費税増税で一部価格改定があります。

f:id:okmtaym:20140321141051j:plain
A ロースかつ定食(ご飯少なめ)を注文

脂っこいものが苦手になってきた私でも美味しく食べられました♪
3/31(月)~4/9(水)までお休みと掲示がありましたので、
行かれる方はご注意下さいね



そしてパール温泉再々訪です。
f:id:okmtaym:20140321164152j:plain
大人200円になっていました。

f:id:okmtaym:20140321164159j:plain
東京で風呂なしアパートに住んでいた私にはとっても懐かしいコインランドリー。

f:id:okmtaym:20140321163659j:plain
今日もソフトクリーム。


★関連記事
パール温泉に行ってきました


関連ランキング:とんかつ | 帯広駅

スポンサーリンク