転勤族妻の根無し草日記

〜転勤女王に、俺はなるッ〜

助手席の窓から(シリーズ化?)

当ブログ『転勤族妻の根無し草日記』は広告を利用しています

今日はJチャイナで食事をしてから、ご近所を車でドライブして帰ってきました。
助手席専門の私。←はい、清見自動車教習所にてペーパードライバー講習受けましたが雪道運転は諦めております。

助手席から見て気になったお店を写真に撮って、
どんなお店なのか調べてみました!
ですので写真の写りは期待しないで下さいね。
【自分がまだ行ったことがなく、気になったお店】です。

では、いってみましょう!

f:id:okmtaym:20140112132818j:plain

【ギャラリーオークランド】
いきなり良い店の予感。と思ったら本当に有名なオーダー家具のお店でした。
官公庁や大学にも納品しています。
北海道・十勝発のオーダー家具 ギャラリーオークランド


f:id:okmtaym:20140112132835j:plain
【そば小川】
帯広で蕎麦といえば「手打ちそば 匠」が好きなのですが、ここも良さそう!
行ってみたい!


関連ランキング:そば(蕎麦) | 帯広駅


f:id:okmtaym:20140112133211j:plain
【Rucola】
ヘアサロンでした。ラディッシュグループといえば、帯広に来る前に
掲示板で見た気がする。建物もロゴも素敵。
RUCOLA-ルッコラ 帯広・音更の美容室


おまけ:音更にも徳洲会病院があった!
f:id:okmtaym:20140112133610j:plain

スポンサーリンク