転勤族妻の根無し草日記

〜転勤女王に、俺はなるッ〜

Schott's Miscellany Diaryが届きました

当ブログ『転勤族妻の根無し草日記』は広告を利用しています

国内通販ではいつも1日余分に日数がかかる北海道ですが、国際郵便は変わらないようで、先程受け取りました。イニシャルを打っても中4日で到着しました。


今回は発送連絡で届いたPDFに「自宅住所が全て印刷されている」ので荷物はちゃんと届くだろうと安心していたのですが、そうは問屋が卸しませんでした。
北海道○○市(番地がごっそり丸々抜け)マンション名+室番号でした…。
DHLから委託を受けた佐川急便が何とか探し出し、私へ連絡をくれました。
発送連絡のPDFに住所が全て記載されていても安心はできません!



開封。今回は手帳1冊のみ。でも少し心配事がありました。



不安的中。今回はイニシャル打刻の位置が選択できなかったのです。「visual centle」のみ。2012年は3種類ぐらいから選択できたのですよ。
まさか「中央」と言ってもイニシャルを上寄り中央になんて打たないだろう、2012年の時のように西暦の下に打ってくれるのでは…と期待しましたが、
そんなわけない!



あぁ…格好悪い…。でもこれを使います。

スポンサーリンク