転勤族妻の根無し草日記

〜転勤女王に、俺はなるッ〜

帯広は本格的な雪が降りました

当ブログ『転勤族妻の根無し草日記』は広告を利用しています

今年は10/16に初雪が降り、その後もちらほら降った日はありましたが
今日は一日中降ったお陰で雪景色になりました。

転勤族ミーティングで知り合ったお友達と晩ご飯を食べたのですが、
私の指定した日に限って大雪…。本当に申し訳なかったです。

でもとっても楽しかった~!

帰りは除雪車を何台も見かけました。いよいよ根雪になりそうですね。

明日は札幌へ柳亭市馬師匠の独演会を聴きに行きます。
柳亭市馬公式ホームページ
帰りにミュンヘンクリスマス市にも寄れたらいいな。

JRがちゃんと動きますように…!

スポンサーリンク