転勤族妻の根無し草日記

〜転勤女王に、俺はなるッ〜

豊平峡温泉に行ってきました

当ブログ『転勤族妻の根無し草日記』は広告を利用しています

今日は豊平峡温泉に行ってきました~!
朝出掛けようと車を見たら、窓が凍っていました。もうそんな時期なのですね。
f:id:okmtaym:20131130071201j:plain

自宅から車で約4時間、現地に着きました。車窓からぱちり。
f:id:okmtaym:20131130143318j:plain

入口です。
f:id:okmtaym:20131130155648j:plain

まずは腹ごしらえ。なぜか温泉なのに本場インドカリーが美味しいと噂の、ONSEN食堂でキーマカリーとチャイを。
f:id:okmtaym:20131130144518j:plain

私は持って行くのを忘れましたが、豊平峡温泉の本家サイトにカリー10%割引クーポンがありますよ。

f:id:okmtaym:20131130155540j:plain

こちらは源泉掛け流し、入場料はちょっとお高めの大人1000円。
お客さんが多すぎて、ここだけ写真が撮れました。貴重品ロッカー(笑)100円リターン式です。
f:id:okmtaym:20131130155238j:plain

あとは本家サイトで雰囲気を見てみて下さい。床は湯の花でゴツゴツしていてオシャレ温泉好きにはイマイチかもしれませんが、雰囲気は抜群です!
露天風呂に出ることにはふわふわの雪が舞い、最高でした。

やわらぎの里 豊平峡温泉 公式ホームページ


帰りは事故渋滞で一部下道を使ったので5時間かかりました。
f:id:okmtaym:20131130171837j:plain
お疲れ様でした!


関連ランキング:インド料理 | 札幌市南区その他

スポンサーリンク