転勤族妻の根無し草日記

〜転勤女王に、俺はなるッ〜

パン屋さん 「麦音」

当ブログ『転勤族妻の根無し草日記』は広告を利用しています

帯広に好きなパン屋さんが2つあり、
1つはパン香房 こうばしやさんです。

パン屋さん 「パン香房 こうばしや」 - 転勤族妻の根無し草日記

もう1つは「ますやパン 麦音」です。
こちらはテラス席がとても気持ちいいのです。

 * * *

9月に行った時の写真。
また芝生が青々としています。写真を撮った所にもテーブル・椅子があります。
f:id:okmtaym:20130921104412j:plain

まだ暑かったのでアイスコーヒーでした。
f:id:okmtaym:20130921104203j:plain

 * * *

今日行ったら冬仕様・ビニールハウスになっていました。
f:id:okmtaym:20131123133922j:plain

ビニールハウスは二重構造のため、真冬でも暖かいです。
f:id:okmtaym:20131123131935j:plain

イートインならスープが美味しい。
f:id:okmtaym:20131123131819j:plain

今日はお昼時に行ってしまったため、見たことないような大々行列で驚きましたが、座席は十分あるので焦らなくても大丈夫です。
安定の美味しさ。ごちそうさまでした。


関連ランキング:パン | 帯広駅

スポンサーリンク