転勤族妻の根無し草日記

〜転勤女王に、俺はなるッ〜

検索ワードランキング

当ブログ『転勤族妻の根無し草日記』は広告を利用しています

面白かったので書いてみた。

1位 「帯広 転勤 妻」
そろそろ転勤シーズンですね…いらっしゃいませ!4月赴任ならギャップなく過ごせると思います。

2位 「トスカチーナ オーダーメイドパフェ」
めっちゃ美味しいので14日までにぜひ食べに行って下さい!
http://okmtaym.hateblo.jp/entry/2013/02/03/204650

3位 「ばんえい帯広2013見に行った」
うん、私も行ったよ-。実は昨日も行った(笑)
http://okmtaym.hateblo.jp/entry/2013/01/20/233000

4位 「明日は雪」「明日は雪?」「明日の雪はどう?」
帯広はあまり雪は降らないっす!

5位 「牛トロ丼 空港 帯広」
帯広畜産大学の生協食堂でも食べられるみたいですよ!

6位 「バランス釜好き」
まじですか。ちなみに私はバランス釜が好きではありません…!!
だって凍結するんだもん。

7位 「引越作業 覚書」
随時更新しています。本州から初めて北海道に来る方向けに書こうかな?
http://okmtaym.hateblo.jp/entry/2013/01/12/193000

8位 「然別湖コタン 落語 2013」
しかりべつ湖と落語がセットで検索されている!?
趣味が合いますね。

9位 「六花亭  ピーチクパーチク」「六花亭 ひよこ ケーキ」
美味しいよ。可愛いよ。でもデリケートなケーキだからお持ち帰りに注意。
http://okmtaym.hateblo.jp/entry/2012/12/16/233000

10位 「帯広文房具店 受川」
ごめん。まだ行けてない…。

番外編
「帯広の族車」「然別湖コタンのヤンキー」→帯広にヤンキーはいません、多分。
「洗濯機 排水ホース 100均」→排水延長ホースは意外と売って無くて探すのに苦労した…

スポンサーリンク