転勤族妻の根無し草日記

〜転勤女王に、俺はなるッ〜

トスカチーナ柳月でオーダーメイドパフェ

当ブログ『転勤族妻の根無し草日記』は広告を利用しています

帯広には柳月系列のお店でトスカチーナ柳月があります。ポストに入っていた地域情報フリーペーパー、Chaiをパラパラ見ていると、バレンタイン期間限定(2/1~2/14)でオーダーメイドパフェなるものがあることを発見!これは行かなくては!
f:id:okmtaym:20130203195236j:plain
f:id:okmtaym:20130202231711j:plain
で、来ました!
f:id:okmtaym:20130203170555j:plain
f:id:okmtaym:20130203170644j:plain
席に案内される際に、パフェのオーダーをするか聞かれ、オーダー用紙とマーカーをもらいます。席に案内されてから自分の食べたい組み合わせをマーク。
f:id:okmtaym:20130203171334j:plain
私はフルーツ系+三方六(三方六が大好きなのです)をチョイス。
f:id:okmtaym:20130203172358j:plain
これねー、めちゃくちゃ美味しかったです!!!
周りのお客さんもオーダーメイドパフェを頼んでいる人が多かったな~。14日までなので行ける方はぜひ!

スポンサーリンク