転勤族妻の根無し草日記

〜転勤女王に、俺はなるッ〜

帯広駅周辺の雪状況(2013年1月19日現在)

当ブログ『転勤族妻の根無し草日記』は広告を利用しています

リクエスト頂きましたので帯広駅周辺の写真をアップします。


まずエスタ西館から。
f:id:okmtaym:20130119135001j:plain
お土産には困りません。詳細のフロアガイドは公式ページでどうぞ。
f:id:okmtaym:20130119135021j:plain


駅の北側。コインロッカーも十分あります。
f:id:okmtaym:20130119135038j:plain
外を出た所。
(正面)
f:id:okmtaym:20130119135115j:plain
(左)
f:id:okmtaym:20130119135120j:plain
(右)
f:id:okmtaym:20130119135145j:plain


駅の南側。長崎屋のある方です。
f:id:okmtaym:20130119135219j:plain
(正面)
f:id:okmtaym:20130119135256j:plain
(左)
f:id:okmtaym:20130119135253j:plain
(右)
f:id:okmtaym:20130119135309j:plain


点字ブロック周辺は綺麗に除雪されていて安心して歩ける印象を受けました。がっつりしたスノーブーツでなくても大丈夫かと思います。


参考までに昨日温泉で撮影した女性の靴箱です。
f:id:okmtaym:20130118220825j:plain


ここ数日は寒くないので裏が凸凹の多い靴なら大丈夫ではないかと!
楽しい帯広旅行にして下さいね。リクエストはされていませんが、後でとかち帯広空港編もUPします。

スポンサーリンク