転勤族妻の根無し草日記

〜転勤女王に、俺はなるッ〜

帯広生活が始まりました

当ブログ『転勤族妻の根無し草日記』は広告を利用しています

月末までインターネットが繋がらないのでスマホから更新。
f:id:okmtaym:20130107140831j:plain
f:id:okmtaym:20130107141358j:plain


帯広に到着した日は荷物が着いてなかったので十勝川温泉の観月苑に泊まり、
北海道十勝川モール温泉・観月苑【公式サイト】|露天風呂付客室と絶景露天&十勝の美味たっぷり

f:id:okmtaym:20130107194926j:plain
f:id:okmtaym:20130108074151j:plain
f:id:okmtaym:20130108075507j:plain


無事翌日搬入しました。
アート引越センターは搬出、搬入とも素晴らしかった!


肝心の新居ですが、初日は灯油がなかったので寒すぎて大変だったし、年季の入った住まいのため凍結したバランス釜の水抜きコックが解けて緩んで室内を水浸しにしちゃった事件とか、翌日お風呂入ったけど床が冷たすぎとか、シャンプーが微妙に凍ってるとか、書き始めたら長いのでって既に長いし。


というわけで(どういうわけだ)私は元気です。
地球屋さん(雑貨店)と長崎屋に入っている喜久屋書店が私の心のより所。


朝は毎日窓が凍ってます。寒い…。
f:id:okmtaym:20130109071441j:plain

スポンサーリンク