転勤族妻の根無し草日記

〜転勤女王に、俺はなるッ〜

さよなら2008年、今年もお世話になりました

当ブログ『転勤族妻の根無し草日記』は広告を利用しています

今年も残すところあと2時間となりました。
皆さんにとっての2008年はどんな年でしたか?

私は何といってもWILLCOM03REDFLYを購入したこと!そしてモバイル用のATOKを購入したことも大きかったです。

REDFLY
WILLCOM03と非常に相性が良く、REDFLYに接続すると長文メールを打つのもストレスがありません。別売キーボードの購入を検討したこともありましたが、REDFLYは膝の上など不安定な場所でも使えること、大画面で文字が確認できること、この2点が私にとって非常に満足です。
欲を言えばredfly接続時にはoperaが見られないので、その点を改善していただけると最強なんですけどね。

WILLCOM03
カメラの性能ははっきり言って(´;ω;`)なんですが、携帯やPHSにはもともとカメラ画質を期待していないとうこともあり、許せる範囲です。
前機種が[es]だったのですが、画像がサムネイルで確認できるようになり、メールに画像を添付する時の使いやすさは向上したのではないかと思います。

ATOK
よくブログを読ませてもらっているモバイラーさん達の評判が良いので買ってみましたが、使いやすいので今となっては手放せないものとなっています。

来年もWILLCOM03REDFLYで楽しくモバイルライフを送りたいと思います。


たくさんのモバイラーさんと交流できてとても楽しい1年でした。
相変わらずへっぽこモバイラーですが、来年もどうぞ宜しくお願いします!

スポンサーリンク